プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

原動力、薄れる。

Category : 日記
勉強する原動力である、大学に行きたい気持ちがかなり薄れてきた。

かと行って、大学に行かないという決心をする勇気も今のところ無い。

危険な状態。

とりあえず、ゴールデンウィーク潰して、やりたいことをやろう。
やりたいことやるってのは、遊ぶってことじゃない。将来につながること。

まぁ、何をやるのかは具体的に決まっているのだけども、ここには今書かない。

ゴールデンウィーク明けまで潰して、
大学行かなくても、自分がやっていけるかを見極める。

大学行くか行かないかはちゃんとはっきりしなければ・・・。
とりあえず本気出す。今現在、本気出してるけど出し切れてない。

はっきり言って、俺のやりたいことを実現するのは、博打に近い。
大学行きながらでも出来る。
大学行くとしたら、それは、実現を失敗した時のための保険。
夢を実現できぬまま大学卒業したら、そのままSEになるだろう。
その時、仕事に対して熱も無いだろうから、あまり活躍出来ないだろうと思う。

これは・・・、人生を賭けて博打を打つしかないかな。と、このブログを書いてて今思った。

大学行かない・・・決心はまだしない。
こんな簡単に決めれるものではない。
まぁ、今までずっと悩んできたわけだけども。もうちょっと時間が欲しいな。。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
