プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そうだ、就職しよう。

Category : 日記
京都へは、行きませーん。

大学行く必要性が見当たらない。
勉強したいことはあるが、大学行かなくても勉強したいことは勉強できる。

興味があるなら、それについて、学校に入学する前からある程度勉強していない方がおかしい。
学校は元々知識が無い前提で授業を進める。
全くもって無駄だ。

レベルが高いところの大学はそうではないだろう。
だが、8~9割の大学は、そういう無駄が多いと思う。

偏差値の高さは、一定以上高ければ関係無い。
あまり偏差値の低い大学は、中身も酷いものだろうが、偏差値が高いからと言って中身が良いとは限らない。

俺は埼玉県より外の大学に行くつもりは無い。
埼玉県にまともな大学は無い。
よって大学には行かない。

ただ、勉強だけやってる引きこもりになるわけにはいかない。
当然、僕にも考えがあって、ずっとそのままでいるつもりは無いが、そういう期間は作りたくない。

考え、というのは、今は秘密です。

で、色々と考えた結果、就職しようという結論に至ったわけです。
まぁ、とりあえずはプログラマとかシステム・エンジニアになりたいな。と。

仮に就職できたとして、その仕事を長く続けるつもりはありません。
引きこもりの期間を作らないための時間稼ぎです。

僕には夢があります。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
