プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近くの私立大学へ

Category : 日記
就職はやめた。
近くの私立大学に行きます。

どこの大学にするかはまだ決まってませんが。

僕が以前、埼玉大学に行こうと思った理由は、とある「事」の協力者を集めるためでした。
今、僕が大学に行こうと思ってる理由も同じです。

ただ、大学で学びたい事も無いのに大学行くのってどうなんだ・・・って思いまして。
それで就職しようかと思ったのです。

でも、やはり大学に行こうと思います。
少しでも幅が広がる事を信じて、そして協力者を集めるために。

とある「事」って何かってことは、ここには書きません。
書くとしたら数年後になるでしょう。
具体的に決まってないから書かないわけではありません。
ここに書くべきではないと思うから書かないのです。

最初は埼玉大学を狙っていましたが、埼玉大学をやめた理由。それは、

埼玉大学を狙うと、受験勉強に莫大な時間を使ってしまいます。
それでは、大学に入る前の準備が出来ない。
何の、どんな準備か、っていうのは、ここには書きません。

目標がころころと変わっていますが、今までやってきたことは何一つとして無駄になっていません。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
