プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

AC狙う(誤字修正済み)

Category : 日記
筑波大学を狙う事にしました。
AC入試です。

学力じゃ無理だが、AC・AOなら同年代には負ける気がしないよ。

最近、本弓先生にボロクソ言われている。まぁ、俺の言ってる事聞けばまぁ、ボロクソ言うのも解る。
本弓先生は、俺が何を考えてるのか解らない とか言ってたらしいですが、当然です。
肝心なところを何も話してないですから。

今作ってるものが完成したらまた本弓先生のところへ行く。

てか、ぶっちゃけ本弓先生に聞きたいことって特に無いんですがね。
何か聞こうと思って物理室に行ったけど、行ったは行ったで、何を相談するつもりだったのか、自分でも解らなかった。

やりたいことは決まっているし、今やらなければいけないことも解っている。

相談することなど何も無い。
本弓先生のとこへは、何か物を作ってから、それに対する批評をしてもらうことを目的に行こう。



----------------------------

学力診断テストの結果が帰ってきました。
英語の校内順位が4位でした。めっちゃ嬉しいw
数学で1位取るより嬉しいですw
数学は、

数Ⅰ・A
数Ⅱ
数Ⅱ・B
のどれかを選択でした。

なんと、数Ⅱ・Bを選択したのは俺だけでした(笑)
俺以外は皆、数Ⅰ・Aを選択していました。
それは何故かっていうと、
数Ⅱはまだ授業で習っていない範囲があって、
数Bにいたっては、筑坂は3年でやるので、皆まだ全くやっていませんからね。


数Ⅰ・Ⅱ・A・Bひっくるめて数学の点数の順位が出ます。
そして僕は158人中11位でした。
無念です。
俺だけ数Ⅱ・Bだったとはいえ、筑坂の生徒に数学の点数で負けたくなかった。
まぁ、数Bは、まだ勉強していない範囲があったので、皆数Ⅰ・Aを選択している中で1位を取るのが無理なのは確実だったんですがね。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
