プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

体育祭

Category : 日記
今日は体育祭がありました。
僕は緑団でした。

結果は惨敗でした。
ほとんどの競技で4位。良くて3位。
が、楽しかったです。
勝ちたかったですけどね。

意図的に緑団にインドア派のクラスが集められた感がします。

見せ場が結構あったので良しとします。

僕が参加した競技は

・選抜!マジリレー
・部活動対抗リレー(バラエティ部門)
・綱とり
・大縄跳び
・全員リレー

です。

マジリレーでは、2位でバトンを受け取り、前の人を抜き1位になり、後ろと差をつけて次の人にバトンを渡すことが出来ました。
まぁ、結局4位でしたけど。

将棋部の部長として参加しました。
部活動対抗リレーでは東方のゆうかのコスプレしましたw
楽しかったわー。
部活動対抗リレー(バラエティ部門)の優勝は合気道部でした。
前転受身しながらリレーしてた。前進手段が前転受身。半端なかったよ。

綱とりでは、一番に真ん中に7つあるうちの1つの綱に辿り着き、本当は引っ張り合いになるはずの競技ですが、引っ張り合いになる前に自陣に持ち帰りました。
まぁ、僕達のクラスは結局、その綱とあと一本の合計2本しか綱を取る事が出来ず、負けたんですけどね。
そして3位決定戦でそれをやろうとしたら、滑りまして、出来ませんでした。
結局4位

大縄飛びは、まぁ普通です。
何位だったか忘れた。


全員リレーは、傷を負って出れない人が1人居たので、僕が2回出ることになりました。
僕の順番は、34番の人が負傷し、34番の人と代わって更に35番の人と代わったので、
1番と35番が僕の順番でした。

最初のスタートで1番でバトンを渡すことが出来ました。
ただ、2番の人が、バトンを受け取る時、走りながら受け取るのではなく、ただ突っ立って受け取るやり方だったので、バトンを渡した後、すぐに抜かされたのですがね。
で、35番のときです。
その時点で半周ぐらいの差を他のクラスに付けられていました。
でまぁ、差をそれなりにまぁ縮めて、次の人にバトンを渡したわけですが、まぁ、差が付き過ぎていたのであまり意味がありませんでしたね。
で、結局4位です。




緑団は応援が一番凄かったです。
気持ちが良かった。

毎年、応援席の後ろにあった木が、今年、とある事情により(納得できる事情)斬られてしまいました。
ので、暑いのは解りきっていたので、僕はパラソルを持って行きました。
そんなのは僕だけでした。
主に自分の役に、他の人の役にも立ちました。満足です。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
