プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フルメタル・パニック 良いね。

Category : 日記
数日前の話になりますが。

フルメタル・パニックの1~3期まで全て観ました。
凄く面白かった。
特に日常編が好きかな。
ふもっふは、流石にちょっと緊張感が足りなかったけど。

最後、主人公が二股っぽかった感じがしたけどね。
テッサ良いね。凄く良いね。

そしてλドライバはせこ過ぎるw
あれが付いてればもう装備関係ねーじゃん。

がうるんは最後までかっこ良かったね。
がうるん、アレで生きてたらいくらなんでもおかしい。
が、まだ生きてる様な気もするw

まぁ、3期までで終わりなんで、もう生死なんか分からないのですけどね。
4期始まって欲しいな~。
普通に、まだ続けることが出来る終わり方だった。

一番好きな終わり方です。
次期をちらつかせて終わらせる。これが最高です。
物語が完結してしっかりと終わるのは、僕には辛過ぎるんです。
まだ続きがある と、思うと、気持ちが凄く楽になります。
たとえ無くても、ある可能性をちらつかせてくれるだけでも良いのです。

甲殻機動隊の1話も観ましたけど、僕はあーいうのはあんま好きじゃないな・・・。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
