プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最後の囲碁大会

Category : 日記
今日は囲碁の大会でした。
最後の囲碁の大会です。将棋の大会はまだあと1回ありますが。

戦績:3勝1敗

全勝したかったなぁ。

取りあえず、最終的に7級で俺の高校時代の囲碁は終わり。

負けた対局は、相手が僕より4級下だったので、ハンデ戦でした。
相手が四し置き。

せめて三し置きなら勝てたんだけどねぇ(テラ言い訳)。
相手はこれといったミスをしなかったし。相手がミスしないんじゃハンデ戦で勝てねーわ。

他の対局は、大差で勝ちました。1人は途中で投了した。


これで引退したら、囲碁を打つことなどもうほぼ無いだろうなぁ。と思う。


話は変わる。

勉強とかその他色々。
最近、妙にやる気が出ない。
いややる気は出てる。集中出来ない。気が付くといつも考え事してる。
その考え事ってのは何かってのは。

1つは
将棋・囲碁部の後輩が少ないから、俺らの代が抜けた後、部はどうなってしまうのかっていうこと。

2つ目は
これはここには書きません。

まぁ、主に考えてるのは二つ目ですが。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
