プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のレポート

Category : 日記
この前、将棋の大会でした。
これで将棋も囲碁も今後大会はありません。
引退です。

結果は3回戦敗退。
時間切れ負けでした。

最後の手で王手しました。
相手はその王手を見逃し、王を逃がしも守りもせずに、攻めの手を打ってきました。

そこで王を取ってしまえば終わりでした。
でも、僕の手番になった瞬間持ち時間が切れました。

中盤でミスもひとつありました。

まぁ悔いの残る最後の大会だったけど。
悔いは無い。無い事にする。


引退後、将棋・囲碁部を覗いてみました。
そしたら、1年生が1人で将棋の本を見て打ってるんですよ。。。

部員が少ないんです。
2年が1人で1年が3人
1年の、
1人はふざけた奴で。居なくても良い奴。もはや幽霊部員になってる。
除名したい。
1人は陸上部と掛け持ちしてて、週2回しか将棋・囲碁部にこれません。
1人はさっき言った将棋の本を見て1人で打ってた子。
この子はホープです。

2年の部員は幽霊。


かなしーよー。
去年の勧誘・・・。
3年に任せないで俺たちでやれば良かった。。。


話は変わる。

ちょっとショッキングなことがあった。

何かは言わない。


また話が変わる。

志望大学がころころ変わります。

埼玉大学だったり筑波大学だったり工学院大学だったり中央大学だったり。。。

まぁ、最終的に。中央大学に行こうかとか考えてる。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
