プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒論書けん

Category : 日記
今日は6時過ぎまで学校に残って卒論を書いてました。
1枚半ぐらいしか書けんかった。

今、卒研で使うものを作ってる段階ですからねぇ。
まだ成果も何も無いですし。

書けないんですよねー。
まぁ、この時期の卒論は、経過を書けば良いのでしょうけど、経過って言ってもあんまり書くことないんですよねぇ。

今作ってるゲームのシステムとかセキュリティとかについて取り合えず書いたけど。


まぁそれはおいといて、

ドラゴンボール缶です。

SH380635.jpg

悟空のスーパーサイヤジン3が出ましたね。
個人的に、べジータの方がかっこいい。

ドラえもん缶も出ないかなー。
無論1世代前の。


工学情報実習のレポートを出したら、酷過ぎるって言われて返却された。今日の昼ごろ。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
