プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑い暑い。卒研けっこー大変。いやそうでもないか。

Category : 日記
僕のやってる卒研は、集合知とか自然言語処理とかそこらへんに関連するものです。

何というか、パソコンの処理速度が足りない。
時間がかかり過ぎる。

ま、パソコンが時間かけて処理している間、禁書のSS読む、という有意義な時間の使い方をしているわけですが。
いや、それより勉強してるべきか・・・。禁書のSSの誘惑が・・・。
だって、SSの垣根帝督ンかっこよすぎるもン。。。

自家用のパソコンじゃまともな研究できないわ。

スーパーコンピュータ使いてぇ。
ってことで筑波大学狙ってます。

てか、入学すれば使わしてもらえるんかな?
心配だわ。
初年度は駄目とか言われないかな。
使いたかったら大学院入れとか言われないかな。

この時期にそんな調べもついてないのって駄目駄目ですよね。


話は変わりますが、最近、パソコンにLinux入れたんですよ。デュアルブートで!
てーかLinux、無線の設定難し過ぎる。
結局断念した。

KVMでゲストOS立てたり。
立てたは良いけど、ゲストOS起動しようとしたら画面が真っ黒のままっ。
起動してるのは解った。
起動の過程は見えたし。
ぐらふぃっくもーど って画面に表示されるだけなのよね。
もしかして ぐらふぃかるなんちゃら のインストールがうまくいかなかったのかなってこの記事を書きながら思ったり。

まぁそんな感じです。最近は。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
