プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黎明祭(文化祭)

Category : 日記
今日は学校の文化祭でした。

とても楽しかった。
今日よりも準備の方が楽しかったけどね。

最も嬉しかったのは、私の自作ゲームがかなり好評だったことです。
皆楽しんでた。

僕自身も楽しみました。

私の自作ゲームはどういうものかというと、「ぷよぷよ」です。二人対戦モードのみです。
去年も文化祭に展示して、今年もそれを流用したw

今年は受験対策が大変で、新しい作品を作る余裕がありませんでした。
ちなみに、工芸部として展示しました。

あとは、文化祭はなんと言っても食べ物ですよね!
つくさカレー、筑坂バーガー、豚汁、クッキー、ケーキ、etc
色々と美味しいものがありました。
私が今回食べたのは、

シフォンケーキ、筑坂バーガー、豚汁、クッキー、フライドポテト です。

筑坂の文化祭と言ったら、つくさカレーは絶対に食べなければいけなかったんですけどね、
今年は食べなくても良いか。
とか思ってしまって、食べなかったんです。激しく後悔しています!!

本当に美味しいんですよつくさカレー。

まぁ、筑坂バーガーと豚汁も中々美味しかったので良いですけどね。


fm
最後の文化祭だったと思うと、切ないな。
工芸部大好きだ。

明日は文化祭の片付け、明日も楽しくなりそうだ。
それと、正確な日時は決まってないんですが、工芸部で文化祭の打ち上げということでカラオケに行くんです。
それも楽しみです。

つくさかれー、作りました、200食。

No title

おお。そうか。

(;゜Д゜)oOОO(・・・誰!?)
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
