プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐは!げほ!ごほ!

Category : 日記
タイトルで察してください。



以下、タイトルとは全く関係の無い話。

一昨日、昨日と御葬式でした。
それでですね、出た食事がめっちゃ上物なんです!めっちゃ美味しかった!そして量が多かった!
そして建物がめっちゃ綺麗でした!建てられたのが2年前。掃除も相当しっかりされてるように思えました。

でですね、一泊しました。アレです。線香の火を絶やさない様にする奴です。
僕は結構張り切っていました。まともな寝床なんて無いと思ってました。お風呂なんて想像すらしていませんでした。

ところがどっこい。

広いお風呂!豪勢な夜食!綺麗で広々とした和室!テレビ!エアコン!
そして超美味しい朝食!

とても、快適過ぎる環境・・・!

しかし線香を絶やさないことを忘れてはならない・・・!


が、葬儀の進行役っぽい人がね。最後に、ぐるぐる巻きな線香をつけて行ってね、
「これ、朝までもつんで、寝てもらって大丈夫です。」

はぁ?(゜Д゜)

俺らの存在意義は・・・?

ちなみに、泊まったのは従兄弟と姉と俺の4人です。

ということで、俺達はトランプしたり談笑したり寝たりしながら一夜を過ごしましたとさ。

朝食はとても美味しかったです。
何より素晴らしかったのは鮭だね。あの塩加減と良い焼き加減と言い。。。というかあれは焼いたというより蒸したのか?良く解らんかったけどとにかく凄かった。もちろん鮭以外も。

二日目も豪勢な料理が出て、めちゃ美味しかったけど食べ過ぎて気持ち悪くなったりしました、が。
そろそろ書き疲れたのでここらで終わりにします。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
