プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

【ワックス】【失敗】

Category : 日記
ちょっとやってみたかったんです!

それに、そんな悪く無いと思ったのに!

似合わないだと・・・?
ワックスつけない方が良いだと・・・?

俺は懲りないぞ!
再挑戦するぞ!
何度でも恥をかいてやるぞ!

キマるまで何度もやるぞ!

明日は・・・。どうしようか。とりあえずソフトな感じにやるぞ!

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
