プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボカロ視聴なう

Category : 日記
最近、、っていうか昨日からVOCALOIDをたくさん聴いてる。

以前もVOCALOIDにはまったことがあったんだが、またはまりそうだ。
てか新しいキャラ増えたんだねボカロ。GUMIとか。

昨日は人生初のデートでした。食事に誘ったらOKしてくれたんです!
食事→ゲーセン→カラオケ って流れ。
このブログは見られてる可能性があるので詳しくは書きませんが^^;
いやいや。見られなくても詳しく書きませんよ。ええ。

いや、行ったゲーセンのサービスが良かったからそのゲーセンの紹介をしたかったけども。
デートした場所書くのはちょっとアレかもしれないからやめとく。

とりあえず、何というか。

可愛かった。

これに尽きる。

俺はフツメンであんまオシャレも得意じゃないのが申し訳なく思えるぐらい可愛かった。

あと、アレだ。
話し上手になりたいと思った。
俺口数少なかったから、申し訳なかったなー。

カラオケで、
歌を聴いてて凄く癒された。
またあいつの歌を聴きたい。

ゲーセンで、
俺はUFOキャッチャーというものをほとんどやったことがなくて、UFOキャッチャーで景品を取ったこともありませんでした。
そして今日、人生で初めてUFOキャッチャーでブツを獲得しました!
ミッキーのぬいぐるみです。
そしてそのぬいぐるみはあいつにあげました。
俺はあいつの喜ぶ顔が見れればそれでお腹いっぱいです(*´ω`*)

プリクラも撮りました。
プリクラ撮ったことも無かったので、デザイン選択したりするときに無駄に迷って時間制限がやばくなったりと。

あとダーツと太鼓の達人もやった。

最後、31アイスクリームで食べて、駅で別れました。


言い残したことがある。
困られるのが怖くて言えなかった。
意気地が無いなぁ俺。


とりま、反省点が多いです。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
