プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カップラーメン

Category : 日記
4日前にカップラーメンを5つ買いましたが、残り1つになりました。
毎日1つのペース\(^O^)/

カップラーメン美味過ぎるね。


そしてこの前の5キロ走の筋肉痛がまだ取れない。。。

3年男子の中で16位でした。
3年男子は70人前後です。

1桁乗りたかったなぁ~。

1.5キロ走はあんま速い方じゃないんですよね。
でも、5キロ走は、これは速い部類です。
5キロ走は体力よりも根性が大切なんです!

いくら疲れても走れないわけが無いんです。
ペースを保てないわけがないんです!

ただ、時々横っ腹が痛くなるときがあるます。そのときは仕方が無いと思うんです。。
でも、それは走り方でそうならないように出来るんですよ。
僕の場合は、最初ゆ~っくり走って、体が走りなれてきたらスピードを上げていくってなようにすると横っ腹が痛くなりません。でも最初から飛ばすと絶対横っ腹が痛くなるんですよねぇ。

あとは根性。

こんなペースで走って走りきれるのか・・・。
そんな恐怖がよぎるんですよね。
でもね。走りきれないわけがないんです。本当に走れないときはぶっ倒れる。
ぶっ倒れないうちは根性で走れるんです。

来週の5キロ走はもっと根性出して1桁乗ります!

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
