プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5キロ走

Category : 日記
今日は体育で5キロ走りました。
最近の体育はいつも5キロ走です。

今回は全校の3年男子の中で14位でした。
この前より2つ順位が上がった。
もう少し頑張れば1桁・・・。

次はきっと1桁順位取れます!

僕はいつも、疲れるとフォームもヘロヘロになって、余計疲れていたんです。
次は疲れてもフォームを崩しません!

今日はですね、ヘロヘロになってるところ先生が、「がんばれー」と言ったのが何故か、「フォームなおせー」に聞こえまして、フォームなおしたら少し楽になったんです。
フォームの大切さが解りました。

そして終盤、序盤と中盤で体力を使い過ぎた。
もう無理かもしれない・・・。
と思ったその瞬間から、ランナーズハイきました!

そして今日、先生に良いフォームを教えてもらいました。
次はそのフォームで頑張るので、少なくとも今日よりはタイムが上がるはずです。

ただ、来週はバスケの後に5キロ走なので、バスケでどれくらい体力を節約出来るかがカギになりそうです・・・。


今日は結構根性出せたと思う。次はもっと根性出す!

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
