プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

球磨川禊死なないで!!!!

Category : 日記
球磨川禊「思い通りにならなくても 負けても 勝てなくても 馬鹿でも 踏まれても 蹴られても 悲しくても 苦しくても 貧しくても 痛くても 辛くても 正しくなくても 卑しくても!」
球磨川禊「それでもへらへら笑うのが過負荷(ぼくたち)だ!!」

ナレーション:
無論 笑おうと括弧つけるのをやめようと 球磨川禊は負ける。
彼は宿命的にそういう星の下に生まれついているのだ。

どころか彼はこの直後に絶命する。
およそそれ以上はない 惨めな敗北の末に命を落とす。
そしてその死を開戦の合図として 箱庭学園最後の戦いは火蓋を切るのだった――

球磨川禊「来いよ友達思い(しあわせもの) きみ達の友情なんか 鼻で笑ってやる」


見届けろ。その男がいかに戦い、いかに笑い、いかに生きたかを。


―――
・・・って。。。

球磨川くん死亡フラグぷんぷんってレベルじゃねーじゃん!!!

死ぬなよ球磨川!!!
死んでも良いけど生き返れよ!!
ご都合主義でも何でも良いから物語から退場だけはするなよ!!!

球磨川くんが死んだらジャンプなんて読む価値ねーよ!
球磨川くんが居るからジャンプ読んでるのに!!

球磨川ぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

めだかボックスって漫画、球磨川くん居なかったら人気落ちまくって即刻打ち切りになるだろ!!!
事実球磨川くん居なかったら読む価値無いもん!

球磨川くん、少し前の人気投票でも1位だったのに、どうして殺すかな。。。
頼む死なないでくれ。。。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
