プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チャリティマラソンからの餃子からの劇場版カイジ

Category : 日記
昨日、チャリティマラソンでした。
結果はまずまず。真ん中あたり。
良くはなかった。

フォームをちょっと間違えた。もう3年生だから、学校行事におけるマラソンは今回で最後でした。
だから結構悔やんでます。

で、ゴールして、無料配布されていた甘酒を飲みました。
あと漬物も食べた。

そして制服に着替え、チョコバナナを買いました。
200円です。

なんか物凄く損した気分になったので、もう二度とチョコバナナを買うことは無いと思います。
同じサイズで100円なら買うかもしれないけど。

うん。あんま美味しくもないしね。不味くはないけど。

で、その後、友達10人ぐらいと「王将」という店に行き、餃子食べ放題を食べました。
500円で1時間食べ放題です。
時間制限があるのに、注文してから餃子が来るのが遅いっていうね。
ちょっと納得いかなかったけども、どっちにしろ2皿で腹の限界が来たので、まぁ、同じことでしたね。

私は結構大食なつもりだったんですけど、そんなことありませんでした\(^o^)/
友達は2皿食ってまだいけそうでしたがねぇ。
僕は一応2皿食べたけど、2皿目の、12個(だっけかな?)乗ってるうちの4つは友達に食べてもらいました。
残すと追加料金らしいので。。

だからその友達は2皿+4個食べたことになりますね。で、まだ入るそうでしたから凄いです。
背はちっちぇーのに(-ω-`

で、昼食の後はキョン(あだ名)と二人で劇場版カイジを観ました。
他の友達とは昼食食べた後に別れました。

昼食のとき、あまり話したことが無い人とも楽しく話が出来たので良かったです。

カイジの上映は2時間程度待ちました。
その間、キョンと新しく組んだ遊戯王のデッキでデュエルしてました。
以前の炎のロックバーンではそれなりに勝てたけど、新しく作ったデッキだと凄く勝率が低くてちょっと萎えた。

で、カイジ上映。

まぁ、原作を考慮しなければ、まぁ及第点?ぐらいの出来でした。
原作のこと考えるとちょっと、なんだかなぁ。って感じでしたが。

アニメでやってたのとほとんど変わらなかったので、展開知ってて緊迫感がありませんでした。
映画オリジナルの部分に関しては展開が読め易過ぎてちょっとアレだった。。。

まぁ、映画の出来なんてぶっちゃけどうでも良いんです。
上映が終わってから、映画をネタに、キョンと楽しく話が出来たので良いのです。


昨日の話はこんなもんです。

私は普段、勉強ばかりでほとんど遊びに行かないのでね、ちょっと友達と飯食って映画観ただけでこんな長文になっちまう。

あーあと、またデッキを新しく作った。
勿論オールプロキシだ(キリッ


さて勉強を再開しなければ。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
