プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

決戦の明日

Category : 日記
明日、東京電機大学の推薦入試の試験日です!


絶対勝つ!


今日、勝って縁起を担ぐために友達(キョン)と1度だけデュエルしました。
初手大嵐で勝利!
縁起が良い!

試験前日にんなことやってんな!って言いたいでしょうが、これぐらい良いんです。
ほんとに少しですし!

縁起も担いで調子も乗れたのでオーケーです!


学科試験で7割取れるかどうか!
7割取れればほぼ合格確定、取れなければほぼ不合格確定です!

あとは面接です。
面接は結構良い感じに出来ると思います。

志望理由もしっかりしてるつもりです。
語れることもたくさんある。
夢も、夢に向けてがんばったことも!

試験科目は数学1科目。
数学の勉強もたくさんした!
少なくとも、数学に関しては同じ高校の人の中では一番勉強した。
過去問も余裕だった!


絶対勝つ!!

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
