プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

芋菓子 in 川越

Category : 日記
昨日、バイトの手続きで川越に行きました。

で、こんなところに寄りました。

SH380715.jpg

あさひ堂 という店ですね。

店の入り口にある芋菓子が目に入りまして、美味しそうだったんで中に入ってみました。
値段を気にせず、目に入った特に美味しそうなものをかごに入れました。

SH380716.jpg

買ったのはこの5品!
気にせず入れたので、結構値段いっただろうなぁ~って思ったらなんと、

たったの 1462円でした!

これだけのものをこれだけ買って1462円は安いと思います。

工場から直送だからこんなに安いんだとか。

良い買い物をしたと思います。

家に帰ってとりあえず、この写真の一番手前にある、パリパリしたのを食べました。
とても美味しかった。
他の菓子はまだ食べてません。とても楽しみです。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
