プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寿司屋で研修なう

Category : 日記
銚子丸という寿司屋でアルバイトしているのは以前書きましたね。

中々寿司をにぎるのは難しいです。
でも、もう大体慣れてきた。
まだちょっとぎこちなさはあるけど、まぁにぎった寿司の出来栄えは良い感じ。

でもまだ、銚子丸の寿司を食ったことが無いのだよ。
一回ぐらい食べてみたい。

客の前でにぎってるので、最初は結構緊張したけど、今はもう緊張はほとんどないですね。


あーあと、PSPと一緒にモンハン3rdを買いました。
楽しいね。
特に人と協力して狩るとめっちゃ楽しいw

まぁ、もうかなり前に出たゲームなんで、大抵皆HR6とかなんだけどね~。
僕はまだHR2です。

あと、タクティクスオウガっていうPSPのゲーム、ソフトだけ持ってたんですけども、こっちもやっと出来るw
一時期、ソフトだけ買って友達にPSP借りてやってたんですけど、返したから途中で止まってたんだけどねぇ~。

うちの高校の3年は、もうすぐ登校日が無くなります。
切ないなぁ。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
