プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アルバイト替え

Category : 日記
最近、忙しいです(-ω-`

最近やってること
・バナーエクスチェンジャーの資料作り
・ホスティングサービスのユーザサポート
・解説ページの作成
・アルバイト
・毎晩会議

まぁ、ある意味充実しとるがな(-ω-`
勉強にもなってる。

つーか最近、座学がおろそかや!
座学もやんねぇとなぁ。

寿司屋のバイトは一昨日やめて、今新しいバイト探してる。
面接とか既に受けたょ!
一昨年、書類に書く電話番号を間違えて落とされたとこをまた受けたw
結果は土曜日に電話で伝えられます。
またも飲食店で、ホールを希望しました。
今度は地元です。
店長、めっちゃイケメンだった!(笑)

ただ、そこで働いている友人によると、ホールはめっちゃ余ってて、キッチンが不足している状態らしい(笑)
雇ってもらえるかな、俺(笑)

ホールをやりたい理由、結構ガッツリ聞かれたのよねww
おそらく、キッチンをやってもらいたいという真意があった。
俺はそれを読めなかった。

店長「どうしてホールが良いの?」
俺「将来起業したいと思っているので、営業などに慣れるためです。」
店長「サービスとは何だと思いますか?」
俺「お客様に気持ち良く過ごしてもらうことです。」
店長「では、そのためには何が必要だと思いますか?」
俺「とりあえず笑顔だと思います。」(ここで、笑顔をさらに笑顔にする)
店長も微笑んだ。

こんな感じ(笑)

面接は、全体的にまぁまぁ良い反応だったと思うけど、どうかな~。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
