プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黎明祭( ´ ω ` )

Category : 日記
今日は筑坂の文化祭、黎明祭にいきました!

僕は高校時代、将棋部と工芸部に入っていたので、そこらに入り浸りました( ´ ω ` )

ほとんど将棋部に居たかな。
工芸部の後輩もわりと将棋部の方に来てました。
久しぶりに後輩達と談笑しました( ´ ω ` )

対局もしました。
2戦2勝( - ω- ` )
振り駒でどちらも先手を取りました。
もちろん手加減なし!
ちょっと大人げなかったかも(笑)

将棋で全国大会に出たことがある女の子が居て、その子とは対局はしませんでしたが、たくさん話しましたしジャレました。
あの子のおかげで楽しかった( ´ ω ` )

元同級生の友達達も工芸部に集まってたんだけど、ほとんど将棋部に居た僕は彼らとあまり話せませんでした。
それだけちょっと残念だったかな( - Д- ` )
もっと話したかった。


あと、友達にこれもらいました!


ドラえも~~ん!!(>_<)
これもらったの凄く嬉しかった!


筑坂の文化祭行って良かった。
友達、後輩、みんなありがとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【黎明祭( ´ ω ` )】

今日は筑坂の文化祭、黎明祭にいきました!僕は高校時代、将棋部と工芸部に入っていたので、そこらに入り
  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
