プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近鬱です。が、ブログで鬱を書いても、読む人はつまらんと思うので鬱は書きません。

Category :
数日前、進研ゼミの教材が届きました。
ゼミ始めました☆

これからも、より一層頑張りますよ。

で、現代社会のなんとか模試なんちゃらっていうのがありまして。
それをやってみたら、何と、7割取れました。
現社は苦手科目だったので、3割ぐらいしか取れないと思ってたのに、びっくりです。
結構嬉しかった。

苦戦すると思った社会系科目ですが。
何か、いける気がしてきましたよ。

ま、制限時間25分の簡単なテストですからね。アレで7割取れたからって、センターで7割取れるとは限りませんし。
でも、結構モチベーション上がったかな。
現状、僕はどれだけできるのか全然解りませんでしたからね。
どれくらいできるのかが解って良かったです。
明日は、国語と英語のなんちゃら模試もやります。
現社よりこの2科目の方がやばい気がしてきたなーw

まぁ、頑張りますよ!
進研ゼミ、国語、英語、化学、公民、小論文 を取りました。
一番勉強しなくちゃいけないのは数学だけど。
数学はゼミを使わないで勉強します。
数学は一応得意科目なんで、勉強の仕方は解っているつもりです。
他の科目は勉強の仕方すら解らない;
だからゼミ始めました。

進研ゼミと俺が交差する時、成績は跳ね上がる!←(黙

冬休み中に、総復習しようと思って、本気で勉強してたら、
数学の総復習だけで冬休みが終わってしまいそうです(´;ω;`)
やむなく、数学の総復習が終わっていないのに、物理の復習を始めました。

プログラミングもしたいのに、やってる時間が無いよー(;;)

最後に、猫です。
こちらを見る猫

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
