プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

線形リスト

Category : 日記
最近は友達が熱心に「フーリエ変換」を勉強してるみたいです。
卒業研究にするみたいですね。
まぁ、音楽好きな人なので、お似合いだと思います。
僕も、すこーしだけフーリエ変換について勉強しました。
友達の発表を聞いて、ちんぷんかんぷんじゃつまらないですからね。
せっかく研究してくるわけですから、それなりのレベルで質問もしてあげたいですし。

僕はまだ卒業研究のテーマは決まっていないのですがね。

数学・物理・プログラミング(主にC言語とPHP)について、もっと勉強をして、知識を深めようと思ってます。
何かを研究するにしてもね、基礎となる知識はしっかりさせておかなくちゃいけないと思うのですよ。

まず、C言語に関して、「線形リスト」なるものをね、勉強しようかと。
聞いたのは名前だけで、線形リストとは何なのか、まだ全く知らないですけどね。


まぁ、卒業研究も大事なんですがね、

受験

というものがあるわけですよ・・・。
僕はもう高2です。
そちらの勉強も本気出さなくてはいけません。

今のところ、どちらの勉強も、苦に感じてはいません。むしろ楽しいぐらいです。

前回の記事で、進研ゼミを始めたと書きましたが、本当に素晴らしいです。
「苦手克服シリーズ」なるものがありましてね。
これが、ほんっとうに、ピンポイントなんです!
これのおかげで、本当に、英語の苦手はほぼ克服できました。進研ゼミ始めて本当に良かったです。

これからは英語の勉強も楽しくなりそうです♪


今日は猫の画像はありません。ごめんなさい。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
