プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

激しい勘違い。

Category : 日記
昨日、僕の狙ってる大学の資料を、もう一度見てみたんですよ。

そしたらですね。
今まで凄く勘違いしてたことに気付いたのです。
過去の合格者のセンターの最低点数が、

770/1000

と見ていて、受かるかどうか・・・。もしかしたら受からないんじゃないかと。不安で不安でした。
でも、今日よく見たら、

770/1400

でしたっ!
要するに、6割取れば合格できるってことですねw
少し気が楽になりましたよw

1400点というのは、センター+個別学力検査の満点です。
センターは6科目(英語200点満点、他100点満点)しかやらないし、1000点満点ってのはどう考えてもおかしかったです。

これで、受かる可能性がかなり高いことを確信しました。
つっても、油断すると落ちますがねw
5割で良いなら油断できそうですがw6割はまだ油断できない領域ですw

話は変わりますが、
「フーリエ変換」を少し本気で勉強しようかと思い始めました。
卒業研究で、音声識別する何かを作ろうと思い始めまして。
まだフーリエ変換がどういうものなのか、詳しく知らないので、音声識別に使えるのかも解らないんで、解らないですがw


まぁ、フーリエ変換なんちゃらを勉強する前に、
数学と物理と英語を今は死ぬ気で勉強しなければならないんですがねー。
勉強が忙しくて卒研爆発するかも・・・。
数?の総復習と、今やってる数?を完全にして、数?も・・・。
数A、数B、数Cもです。
数Aは、簡単だとは思うんですが、、、面倒臭いんですよねぇw
面倒くさいから数Aは激しく勉強したくない!
でも勉強せざるを得ないのですよね。。。

資格は受験に役に立たないんですけど、資格の勉強もして資格沢山取りたいな?とか思ってるんだけども。。
どうしようか。。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
