プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世界1嫌いでそれなりに得意な数学

Category : 日記
数学が世界で1番嫌い。
そして1番得意な教科。
2番目は物理かな。

得意って言っても、俺の中での得意だからたかが知れてる。

そして、埼玉大学の合格者の最低点はやはり、

660/1000

だった。
やっぱ7割は取らねばならんのだ。
まぁいい。それぐらいなら努力でなる範囲。

今俺は、カップのきつねうどんを食べようか、食べまいかで悩んでいる。
大きな悩み。
長い目で見れば、点にもならないような小さな悩みかもしれない。
だが、今を生きている今の俺には、果てしなく大きな問題だ。


最近、それよりもっともっと大きい悩みができた。
どんな悩みか。それは言えない悩み。

悩みとは関係なく、俺は恐怖している。

―――勉強時間が足りないのではないか―――

現状の勉強量じゃ、受験を意識していない少し勤勉な学生と同じぐらいの勉強量ではないか?
一体、皆どれくらい勉強しているんだ。
解らない。
他人を気にしても仕方が無い。
しかし、俺はいつも気になる。
他人が気になって仕方が無い。

今度ベネッセの模擬テストがある。
それの出来で、大体はっきりする。
俺の勉強量が、足りているのか、いないのか。

他人の点数と比べられ、変動する偏差値。
どうせ俺が気にするのは、点数より偏差値。
どこを間違えたより、何より気にするのは偏差値。
間違えた箇所、点数を気にするのはその後。


俺は今、悩みがある。
その悩みのせいで、若干、精神不安定状態です←

最低点よりちょい上とれたからって合格とは限らないしな、厳しいよね大学受験(>_<)

けど井田は努力してるから、このまま続ければ合格できるとあたしは思うよ!

No title

>>きたむらさん

確かに最低点よりちょい上とれたからって合格とは限らないね。
厳しいよな。

ありがとう。
元気出たよ^^

頑張る。

北村さんも頑張って^^

もしも少しでも一般で受けるつもりがあるなら、狙う大学は早めに選んだ方が良いよ。
やる気が断然違うし、力を入れるべき科目もはっきりする。

北村さんなら大概うまく行くと思う。
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
