プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ぶっちゃけ

Category : 日記
ツイッターでぶっちゃけ言うと・・・って言って、結局ぶっちゃけなかったんですが、

何を言おうとしたかというと。

ぶっちゃけ、チョコ欲しいです(´・ω・`)

皆に配る類のチョコしか貰ったことが無いんですよ?。

まぁ、鬱になるのでこの話はここまで。

定期テスト大嫌いです!
センターの模試は大好きですけど(´・ω・`)

定期テストなぁ?。。その学期にやった範囲しか出されないんですもの。
今までの範囲を全てザーッと出して欲しいです。
その学期にやった範囲の割合が少し多いぐらいで。

むしろセンター試験のようなテストが良いです。

まぁ、言い分けですね。解ってます。


-----以下全て聞く価値も無い言い分けです。-----

普段通り勉強してたら、テスト前に猛勉強してる人には中々かないません。
定期テストの場合、ただ積み重ねてる人より、テスト前に集中して勉強する人の方が強いです。
もちろん、
普段積み重ねていて+テスト前に猛勉強する人が最強ですが。
定期テストの場合、短い間だけ記憶するのが得意な人が有利なわけですよ。
定期テストで点が取れたからって、その人に力があるというわけではないと思います。

まぁ、要するに、僕はテスト勉強をしたくないんです。ただそれだけなんです(´・ω・`)
勉強したいことを勉強したいんです。
でもテストだからテストの対策に時間をさかなければならないんです。それが嫌だ。

言い分けですごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>えびせん

そのテストだけではね。
一般で入るならテストができても全く意味が無いし。何せ一般は成績一切関係無いからな。
推薦で大学に入るなら、大学に入るときには、テストだけできれば苦労しない。
だけど、実力がついてないと、入った後勉強が大変。
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
