プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャスト セブンティーン!

Category : 日記
今日で17歳になりました。

友達何人かからささやかに祝ってくれました。
嬉しかったです。


昨日、席替えでした。
色々と、仲良し同士がばらけたので、これから必修科目の授業が静かになりそうです。良かった。
ただ、僕の右斜め後ろにですね。
少し苦手っていうか、僕のトラウマになってる人が。

あの人が近くに居るだけで胃が痛くなるんです。
いや態度は普通なんですけどね。
ただなんか、威圧的というか、いや、全然威圧的では無いはずなんですけど、何故か威圧的に感じてしまいます。

その人は女性なんですがね。

とにかく胃が痛いです。
胸が痛いなら良いんですがね。残念ながら胃です。


今日は物理と世界史の勉強をしました。
数学と化学の勉強もしたかったけどねー。

あーそうだ。
今日、化学のテストのはずだったんですが、何故か来週になりました。
なんなんでしょうね。意味が解らない。

今日は家に帰ってからは少ししか勉強できませんでした。
こんな調子で埼玉大学or筑波大学に合格するんですかね。

ああ、タクティクスオウガをプレイしたい。

ほうきを振り回したい。理由は無い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>みずの

ありがとう^^
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
