プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぶつりんぐなう

Category : 日記
進路について物理の先生に相談しに行きました。

一般で筑波大に行こうと思ってます。
と言ったら、一般は厳しい。AC狙えって言われました。
埼玉大学はそんなに厳しいとは言われませんでしたけど。

コンピュータ系の技術なら理系の同年代の9割に負ける気はしないですが、数学や物理も勉強したいのですよね。

僕の行こうとしてる学部の一般の試験の配点は、
数学と理科(俺は物理を選択する)と英語が9割占めています。
つまり、数学と物理と英語が出来れば受かるわけですよ。
数学と物理と英語の知識は、僕の考えている僕の将来に大いに役に立ちます。
受験を期に、これらの知識をかためようと思っているわけです。僕は。

ACで入ろうとするとですね。
コンピュータ系の知識と技術をもっとつける必要があるわけです。
コンピュータ系の知識や技術も僕の考えている僕の将来に必要不可欠です。

コンピュータと学力、どちらも見てくれる形式の入試があったら最高なんですけどね?!

筑波大学は色んな設備が整ってる。
でも、埼玉大学の工学部はあまり設備は良くない。

でもまぁ、、、埼玉大学で良いかな。。。と思ったり。
何故かというと、筑波大学に行くと、寮に入らなくちゃいけないんですよ。遠いから。。。
家を出たくありません。
まだほとんど親孝行してない。。。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
