プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恵方巻き

Category : 日記
そういえば・・・。節分に恵方巻き食べなかったよーー!!
うえーーん!(´;ω;`)
今からでも良いので、誰か僕に恵方巻きをプレゼントしてください。。。

はて、筑波大学に行かない事にして、埼玉大学に絞ることにしました。
つっても、埼玉大学でも筑波大学でもやることほとんど変わらないんですけどね?。

今日は姉がクレープを作ってくれました。
めっちゃ美味しかった?^^
それが昼食だった。

でも、昼食で野菜がひとつも無いのはきつかった。。。

クレープって、結構キますね。
3つが限界でした。
そのくらいじゃ全然足りないものだと思ってましたよ・・・。
大して大きいサイズでも無かったです。
手のひらに乗るぐらいのサイズです。

具はクリームと苺とバナナとチョコでした。

今日は数学Aと物理と現代社会の勉強をしました。
今日はね。。。
今日は学校も入試により休みで、勉強をしないで休む日にしよう!と決めてたんです。
でもね。。。なんか気付いたら勉強始めてたんですよ・・・。
で、中途半端に勉強しました(´・ω・`)

ああそうだ。ゲームやってりゃ良かった。
タクティクスオウガやってりゃ良かった!
まぁ、今はPSPが無いんで結局できないんですけどね(´・ω・`)

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
