プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

数学B

Category : 日記
こっそり姉の部屋から数学Bの教科書を持ってきて数Bを勉強してましたっ!

ねーちゃんもうこの教科書使わないだろうに。

やばかった。
数学Bめちゃめちゃ面白かったww
半端無いですw
どうして筑坂は2年で数学Bやらないんでしょうね?(・ω・`)
こんなに面白いのに。
まぁ、1年の頃に数Aをやってないから数Bできるはずないんですが。
去年の1年生からは1年から数Aやるんですよー!
全く、、、ずるい!

数学Bって、プログラミングにもかなり応用できますからね。
物理でもベクトルが出てきます。
需要かなり高いです。

数学Bの教科書、使ってないようならねーちゃんから貰おう。
ま、来年度になれば配られるんですが、来年度から勉強するんじゃ遅いです?。
丁度、数学A、数学?に嫌気がさしてきたんですよ?。
ここで気分転換に数学Bです!
そして数学Bに嫌気がさしたらまた数学A、数学?の復習です!
その頃には数?数Cの勉強に追われてるかもですが・・・。
ま、センターでは数?数Bまでしか使わないので、数?数Cより数?数Bが優先ですね。

最近、あんまり勉強が捗らなくなってきたから、埼玉大学に受かるのかと心配になってきたんですが、ここでまたやる気が急上昇です。
ああ。ずるい。2年で数学Bができる現1年生がずるい・・・。妬ましい。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
