プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

OS開発!

Category : 日記
OSを開発する技術を学びたいと思いまして。

↓これを・・・Amazonで注文しました!



↓これとどっちを買おうか迷ったんですけどね。



僕はGUIよりCUIの方がかっこいいと思ってまして。
カーネルにしました(・ω・`)
それになんか、「30日でできる」って、、、なーんかねぇ。
コアな部分が学べない感じが・・・。
僕が勉強したいのはコアな部分です。
コアな部分を知れば、発想次第で何でもできますからね。

しかも、カーネルの方が1000円ぐらい安いです(´^ω^`)
僕は通販で中古品は買わない主義なので、新品を注文しました。
届くまで、状態が不安でなりませんからね中古は・・・。

中学時代の僕は、原理さえ知れば、どんな定理も自分で導き出せると思ってました。
でも、そんなの無理なんですよね。
いや、どんな定理も導き出す事ができると今でも思ってます。
しかし、当然全部は無理です。いくつかに絞れば、どんな定理も導き出せると思ってる。でも、導き出せた時には僕は何歳だ?

だから、他人が見つけた定理も利用する必要があるのです。

しかし定理だけ知ってても何にもなりません。原理も知らなければ。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
