プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋葉原!そして吉野家は地雷!

Category : 日記
この前の日曜日、工芸部で秋葉原に行きました。

部費を消費するためです。
買ったものは、
電子部品、「大人の化学」、音波で人や車を検出するなんちゃら、参考書、模型を作るためのなんちゃら、なんちゃらを作るためのなんちゃらのキット、その他色々

で、一通り買う物を買ったら、その時点で14時近くになってました。
そっからはもう秋葉原観光ですね。観光というのか解らんけど。

お昼は吉野家で食べました。
しかしね。。。。

吉野家、、、あの牛丼で380円は高過ぎだろ!!!!!!!
量は文句無いよ。
ただ。味だよ味。
吉野家の牛丼、味がほとんど無いじゃないか!!!
あんな不味い牛丼は初めて食べた!
リアルにね。

まぁ、牛丼自体あまり食わないし、牛丼屋で牛丼食べたのは8年ぶりぐらいですが。

しかも店員がおかしい。
俺らが吉野家に食べに行ったとき、店は満員だった。
で、店員は何て言ったと思いますか?
店内狭いのに・・・。

店員「すぐに開きますから」

今食ってる客急かすっていう。おかしいでしょ。

もう絶対に吉野家には行きません。

まぁその後は、アニメイトとかとらの穴とかゲーマーズとか、その他色々行ったけど店の名前憶えてないや。
そうそう、ラーメン缶食べましたよ。
自販機で売ってました。
友達は美味しいと言って食べてましたが、僕の口には合いませんでしたね。

いやー最近、ファッションとか少し気にするようになって、靴とか、去年まではどこ行くにも運動靴でしたが、今は遊びに行く様の靴を他に買ってます。
服もちゃんと選ぶようになりましたし。

しかし、学校以外に外に出る機会があまり無かったので、日曜日は秋葉原に行けて良かったです。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
