プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ベネッセ 進研模試 センター模試 自慢

Category : 日記
ベネッセ進研模試のセンター模試の結果が結果が返ってきました。

結果を見るとですね。
うちの高校大丈夫なのか・・・?
という疑問が浮かんできました。

校内偏差値がやばい!!!


俺の【校内偏差値】(校内順位/何人中)
数学?・A:84.0(1位/116人中)
数学?:78.9(1位/25人中)
数学総合(?・?・A):75.4(1位25人中)
国語:61.5(18位/133人中)
英語:61.6(13位/157人中)
英語(筆記):61.6(13位/156人中)
英語(リスニング):51.4(55位/157人中)
現社:44.9(34位/46人中)
物理:69.6(2位/20人中)
化学:45.7(45位/72人中)

理系3科目:71.4(1位)
理系5-7科目:68.4(2位)
英数理理系:74.9(1位)

続いて全国偏差値

俺の【全国偏差値】
数学?:59.3
数学?:53.6
数学?・?:56.4
国語:52.5
英語:52.5
英語(筆記):54.7
英語(リスニング):51.4
現社:45.9
物理:61.5
化学:40.4

理系3科目:52.7
理系5-7科目:51.2
英数理理系:52.7


な?筑坂やばいよね!!

数学?の偏差値、84ってなんだよ!!ww
ありえねーだろこの数字w

筑坂はね、2年次から4つの系列に分かれるんだけども。
その中で、?系列の生徒は、理数系特化みたいな感じなんだけども。
今回、数学?を受けたのは?系列の生徒のみ。
その中で、偏差値が78.9
おかしいよねー^^
なんなのこの学校!w

胸を張って言える。
俺が筑坂の?系列のトップだ!

しかもさー。
俺、国語に関しては、センターで現代文しか使わないので、現代文だけ解いて、古典・漢文は問題すら読まずに適当にマークした。それでこの校内偏差値、順位だよ?
古典・漢文解いてない半分取れてないのにさw


まぁ、全国偏差値しか見ないほうが良いね。校内偏差値なんて当てにならん。調子乗るだけ。
全国偏差値
苦手科目の化学と現社以外は全て全国偏差値50を上回ることができました。
良かった良かった。
物理に関しては60上回った。
でも校内順位が2位だったのは悔しいなー。
まぁ、1位だと調子のっちゃうから2位で良かったんだけどね。

化学に関しては・・・。化学の先生が悪いよ!w
うんw本当に!

英語のリスニングは50下回ってたけど、科目単位では英語は50上回ってます。

化学を延ばしたいですねー。
本当に、化学に関する知識は中学校卒業後、増えてませんw

【志望校成績】
筑波大学 情報学部 情報科学類:E判定
埼玉大学 工学部 情報システム工学科:D判定
東京電機大学 理工学部 情報システム:B判定
日本大学 理工学部 電子情報工学科:C判定

僕、テスト本番弱いんです。
模試も、実力を出し切れませんでした。
主に数?で。
数?も出し切れなかった。
物理ももうちょっといけた気がします。

これから毎月模試を受けます。
それでテスト慣れすれば、偏差値60超えも夢じゃないと思います!
頑張るぞ!おー!

勉強に関してやる気あるみたいだからコンビ組みたい
要から連絡先貰ってまいい?

No title

良いよー。
でもコンビ組んで何やるの?

ガチ勉強
特に休日とか一日丸々勉強

ガチ勉は良いんだけども。
定期無いしそう何度も電車乗れない。
若葉までなら自転車で行ける。

まぁ方向違うし無理か
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
