プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グッドショット猫! ?久しぶりの外?

Category :
本題の前に、お知らせです。

災害時調達マッチングサイト
http://save-keizai.mauworld.com/
「発注先が連絡つかない!」「食材がなくて店が開けない!」「経済停滞している暇がない!」
このサイトでは、大震災の影響で業務が滞っている企業のニーズを集め、受注できる企業とのマッチングを支援することで、日本経済の復興に貢献します。

↑とある人たちに頼まれて、僕が作りました。
見てのとおり災害関係です。
作るのに30時間もかかってしまった。。
PHPとCSSは本当に便利ですねぇ。

学校の勉強もしなくては。


では本題に入ります。

昨日は久しぶりに外に出ました。
外に出たついでに、猫を写メりました。今回はかなりグッドショットだと思います。

ベストショットレモン

いやぁ、本当に可愛いですね。うちの猫は。
この鋭い目つき!良いですね?。
素晴らしいですよ猫は。

まだまだ何枚も撮りましたが、1枚ずつ貼りますね。

うちは本当に良いところです。庭、畑・・・。
景色が本当に良いです。
主に晴れの日なんか、すっごく気持ちが良いです。
猫も気持ち良さそうにしています。
やっぱ都会より、ちょっと田舎っぽい方が良いと思います。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
