プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大学選び

Category : 日記
考えました。

僕の大学選びは、極めて「適当」です。

僕は埼玉大学を狙っています。その理由

「近い」「国立」

このふたつ。それだけ。

大学はどこでも良いのです。
大学で何かを学びたいわけじゃない。
大学で友達を増やしたいだけなのです。

埼玉大学に入っても、中退するつもりでいます。
どうせ埼玉大学に入っても、周りは勉強しかできない人たちです。
しかも、その勉強ですら中途半端でしょう。

僕は大学に何も期待していません。
大学が、何も期待できないところだと思ってるわけではありません。
僕は期待しない。それだけです。


僕は小学校高学年ぐらいの時、

恥ずかしながら、
ハッキングなどに憧れて、プログラミングなどを勉強しました。

今になっては、ハッキングなんてくだらないです。
プログラミングなんぞにももう興味無いです。
ですがまぁ、プログラミングを除いたら、僕は無能なので、この技術は伸ばす他無いですが。

高校1年まで、数学・物理が好きでした。
ですが、もうこれらにも興味は無いです。
大学に入るために、勉強しなくちゃなんで勉強しますけどね。

俺は何がしたいのか。

もう何にも興味が無い。

くだらない くだらない くだらない。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
