プロフィール

rebis

Author:rebis
高校生です。
C言語とかPHPなどをやってます。
起業するのが夢。
でも最近は起業しなくても同人で良いかな。とか思ってる。
ドラえもんが好きです。

連絡先
rakuton_taiyaki@yahoo.co.jp

携帯のメアドは載せません。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

FC2の不具合!やっと更新できた!

Category : 日記
お久しぶりです!

FC2の不具合で、ここ1週間近く更新が出来ませんでした・・・。

やっと・・・。やっとだよ!やっと更新ができたよ!!

工芸部のHP作ってます!
プラウザゲー作ろうとしてます。工芸部員みんなで!

ファンタジーのRPGです。


うーむ・・・。
書きたいこともっとたくさんあるはずなんですが、すぐ書けないと後で書く気が若干失せてきますねぇ。

ま、ということで、また今までみたいにざっくざっく更新していきます。


あ、書きたいこと、思い出した!
ゼミで、赤ペン先生の(ry が返ってきました!

感想:赤ペン先生は優しい。

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
